にっこりなサービス
【LINE】コ口○に感染した社員の悲惨な待遇!ドンドン社員が辞めていく!?社長の謎過ぎる行動の理由とは?→暗黒面を暴いたら地獄に落ちてった!!【スカッとするライン】

私は清美(きよみ)30歳

私は今大手アパレル会社に勤務しています

子供も3人いますが夫の協力もあり
なんとか家庭と仕事を両立しています

コロネで多くの企業やお店が窮地に追い込まれている中
平常通り仕事ができるというのはありがたいことだと感謝しています

ただ…私には前々から気になっていることがあるんです

気に入ったらチャンネル登録よろしくお願いしますね(*^^*)
http://www.youtube.com/channel/UCvcG-tDNpJRJWAmfVT5So1w?sub_confirmation=1

桜子ちゃんねるLINE動画【再生リスト】
https://www.youtube.com/playlist?list=PLVXcWcdtrJ8OAb7rlUdutI27pGU67IOJF

※登場する人物は仮名です。実在の人物や団体などとは関係ありません。

※当チャンネルのコンテンツについて、権利者の許可なく複製、
転用等する事は法律で禁止されています。

#ライン #スカッとする話 #桜子ちゃんねる

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事