にっこりなサービス
【社員がコロナに感染した!!そのとき会社はどうする?】

※自治体によっては、社会保険に入っていない方でも傷病手当が適用されるようになったとコメントで教えていただきました。情報ありがとうございます!

※コメントにはすべて目を通しておりますが、個別の質問にお答えするのが難しい状況です。
(大変励みになっております。また、動画のリクエストなど随時お待ちしております!)

コメントは内容を拝見してから反映しておりますので、
お時間をいただくことがございます。ご了承ください。

【未経験から5年で年商1億円を達成した社会保険労務士による資格起業の”本当の話”】

▶︎ブログやメルマガもぜひご覧ください

ブログ:桐生将人の公式ブログ〜MENSA会員が脱サラして1億円稼いだ話〜

https://kiryumasato.com

メルマガ:桐生将人の公式メールマガジン

メルマガ登録

▶︎きりゅうまさとプロフィール

桐生 将人(きりゅう まさと)

人類の上位2%のIQを持つと言われる「MENSA」の会員。

社会保険労務士の資格を取得後、未経験で独立し、5年で業界トップレベルといわれる「年商1億円」を達成。

複数の法律や条件の隙間を見つけることで「会社の公的負担が削減される仕組み」を創り出すスキームクリエイターとして、5年で中小企業300社以上にコンサルティングを行い、計測可能なだけで年間2億円超、累計10億円以上の利益を生み出した。
 
現在は、複数の会社の人事役員や人事部長を兼務し、急成長するベンチャー企業の人事総務の構築と運用をサポートしている。

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事