にっこりなサービス
実際に起きた衝撃の事件を映画化/映画『消された女』特報

▶▶ムビコレのチャンネル登録はこちら▶▶http://goo.gl/ruQ5N7

精神病棟に蠢く底なしの欲望と闇―韓国で起きた実在の拉致・監禁事件を基に描く、衝撃の社会派サスペンス!!『消された女』。

韓国では、精神保健法第24条を悪用し、財産や個人の利益のために、合法的に健康な人(親族)を誘拐し、精神病院に強制入院させる事件が頻繁に起こり、社会問題になっていた。本作は、それら実際の事件をモチーフに、人間の欲望のおぞましさ、そして、正常な人間が非日常の世界に突如放り込まれる狂気の現実を我々に問う問題作!

この度解禁された縦型の特報映像は、まるで画面中の人物と直接テレビ通話をしているかのような臨場感で、物語の展開が非常に気になる作りとなっている。

主演は『ハロー!?ゴースト』『ハーモニー心をつなぐ歌』などで知られる女優カン・イェウォン。これまでの愛らしいイメージとは異なり、誰もが認める圧巻の体当たり演技を披露。ぞっとするような表情の中にもどこかエロティックでミステリアスな美しさをもつ女性を怪演し、大鐘賞主演女優賞にノミネート。また、TVプロデューサー役のイ・サンユンは、日本でもファンクラブがある人気急上昇のソウル大物理学科出身のエリート俳優。主にTVドラマで活躍し、「いとしのソヨン」で最高視聴率47%を獲得。本作で映画に本格的に挑戦し、見事、大鐘賞と青龍映画賞で新人男優賞にノミネートを果たす。監督は、韓国の国民的アイドルGODや東方神起、神話のPVを制作しビジュアリストとしての地位を確立したイ・チョルハ。
2018年1月20日公開

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事