にっこりなサービス
BLEACHの実写キャストを考えてみた①

実写版BLEACH見てきました。
悔しいけど、ちゃんと「実写版BLEACH」でした←
福士一護も杉咲ルキアも違和感なかったし、アクションもCGもクオリティ高いし、多少の不満はあれど楽しめました!!!
少しでも気になっている方は是非見て欲しいです。
そして、続編がすごく見たい……

_______

BLEACH の 仮想キャスティング です。
現実で実写化決定、キャスト発表も進行中ですけど、 やってしまいました。
初期から死神代行消失篇まで。NOTオールキャラ。
考えるめっちゃ楽しかったです←
どうかゆるい気持ちで見てください。

やってしまった第2弾→[https://www.youtube.com/watch?v=Min_INJyvmI]

たくさんのコメントありがとうございます。
お返事は出来てませんが、ありがたく読ませていただいております。

ニコニコ版[http://www.nicovideo.jp/watch/sm33304282]

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事