にっこりなサービス
【外出自粛中】恋するフォーチュンクッキー2020 StayHomeVer.

新型コロナウイルス感染症の拡大に対して、
最前線で働いてくださっている医療従事者のみなさま
および私たちの生活を支えてくださっているお仕事に
ついてくださっているみなさまへ、
感謝しながら、今わたしたちができること。

それは、StayHome。

ゴールデンウィークも外出制限が続いている日本。
今、コロナウィルスの感染拡大防止のために
私たちができることは、家にとどまること。
 
人との接触を極力避けること。
    
でも、そんな中でも、
こうやって画面を通して笑顔や、がんばっている姿を集めて
素敵な元気の出る音楽にのせて届けたい!との想いで
このムービー制作を企画いたしました。

今、この瞬間にも最前線で命を守るために働いてくださっている
医療従事者のみなさまや
私たちの生活に必要な物を生産してくださったり
販売してくださったり、必要な場所に届けてくださっているみなさまへ
感謝の気持ちとともに、私たちも巣篭もりいたしましょう。

今回は、企画から完成まで10日間と短い時間でしたが
おとな、子ども、動物たちも合わせて
100通りの笑顔とダンスが揃いました。

出演者情報はこちらから。
http://chigris.com/?p=2273

#stayhome #AKB48 #恋するフォーチュンクッキー #StayHome #外出自粛 #おうち時間

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事