にっこりなサービス
整形してもバレない?!凄すぎる二重整形!【やり直しました】

*******************************************************

提供:TCB 東京中央美容外科 渋谷院
https://aoki-tsuyoshi.com/clinic/shibuya?argument=6PUsEFyF&dmai=YT_CONOMI

👇受けた施術の詳細はこちら
https://aoki-tsuyoshi.com/opinfo/eyes?argument=6PUsEFyF&dmai=YT_CONOMI2

👇今回担当して頂いた富田先生のYouTube
https://www.youtube.com/channel/UCvHm4lFkSLHHUCDBpeRosiw

*********************************************************

本日も動画を見てくださり有難うございます!

今回は‼️ずっとずっとやりたいといっていた‼️埋没のやり直しをしてきました‼️
前回やった埋没は最初は理想の幅だったのですが、だんだんと狭まってきてしまい、結局メイクをする時はアイテープで広げていました。これは埋没をした意味があったのか?と思ったので、今回理想の二重になるために幅を広げる事を決意しました‼️
実際に二重施術をしている友人から、とみた先生をお勧めされたので、今回はとみた先生に埋没をやって頂きました‼️
カウンセリングも丁寧で、優しくて、なんといっても本当に伝説の先生というだけあって施術中の手際が素晴らしい、、、😍笑気麻酔をしていてもわかりました。凄い。そして終わった感想。腫れてなさ過ぎる‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️なんやこらぁ‼️‼️‼️すげぇ‼️‼️‼️‼️‼️という気持ちでした。先生に本当に感謝が止まらないです(T-T)自己肯定感が皆無のわしですが、これでまた少しでも自分に自信がつけばいいなと思っております😭可愛くなろうという気持ちが怖い、不安って気持ちを乗り越えて整形を決意して、きちんと行動に移して、(口だけじゃなく)痛みなどと戦うのは正真正銘の努力だと思います。私たちは強い女の子です!日本人は二重で悩んでいる方が多くいると思います。整形は落ちない化粧なんだから!!!!!!!努力なんだから!!!!!!!!悩んでいる方は是非とみた先生のカウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか‼️又、わしを見て元気を出してポジティブに整形について考えていただければいいなと思います\(^^)/

《Instagram》
https://www.instagram.com/knnp03/

《Twitter》
http://twitter.com/knnp03

《カラコン》
Hole Pop グレー

●CNM
CNM Instagram:https://instagram.com/cnm__official?igshid=6tuzses2hwta
CNM Online store : https://cnmknnnnp03.com

お仕事のご依頼はこちら!!
info@ttt0805.com

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事