にっこりなサービス
【元携帯屋が語る】本当にあったお客様の話【接客業あるある】

携帯屋で7年間勤めていた僕が実際に体験したお客様とのお話です!
今ではカスタマーハラスメント、通称"カスハラ"とでも言うのでしょうか・・・
改めて思う事が、携帯に限らず店員さんも人間です。
接客業を知らない人をああだこうだ言うつもりは無いですが、
気持ちよく接客をするには、やはりお客様の態度も重要だと思います。
言ったもん勝ちのこの世の中ですが、少しでも接客業をしている方に共感や楽しいと思える動画にしたいと思い作らせて頂きました。

#携帯屋 #カスタマーハラスメント #あるある

【DEF Ch.】デフチャンネルです!
ご視聴ありがとうございます^^

【instagram】
チャンネル▶︎https://www.instagram.com/def.company/
しょうたまん▶︎https://www.instagram.com/shotaman.zip/

【Twitter】
チャンネル▶︎https://twitter.com/DEFCh_official
しょうたまん▶︎https://twitter.com/DEFCh_shotaman
すぐるん▶︎https://twitter.com/DEFCh_sugurun

使用させて頂いている音源
フリーBGM・音楽素材MusMus
http://musmus.main.jp/
Music-Note.jp
http://www.music-note.jp/

高評価&チャンネル登録よろしくお願いします☆

問い合わせのメールはこちら↓
info.definitive.company@gmail.com

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事