にっこりなサービス
AKB48の17歳、小濱心音こっこが突然の卒業だってばよ。でもこっこにフラグあったよね。センパツメンバー落ちの気持ち~どんな気持ち~

なんかセンパツに入れそうにないし・・・なんかの公演の裏側の撮影でひとりもくもくとお弁当たべてるのみて、いじめられてはないのかもだけどなんかさみそうだったな。ほてちゃんがメイキングカメラむけてなんか話しかけてたけどふんんみたいなので会話もなかったし・・・なんかういていたというか元気なかったよね、ついに17期若手で数年経過で脱落。まず会話が下手すぎたね。素人だったね。緊張してるとかもあるだろうけど会話をつなげるのが苦手そうだった。それでも芸能界目指そうとしてアイドるなれたのはすごいことだ。暗い系の同じような感覚のおたくさんには指示されてるだろうしもったいないのもあるよね。ここまでやってもったいないが、たぶん運営とかの圧もあったはず。差別化されちゃったね。露骨に仕事も少なかったのではないかな。確かにYOUTUBEの北海道サミット企画みたいなの見た時放送事故レベルw

まずテレビでは無理だろうな。笑いにできるレベルでなくかわいそうだった。みずみんとかわらってたけど、ガルマのごとく笑うなよって言い返せばよかったのにな。出来る子はできるんだよな。でもみずみんドラマ星屑テレパス出演時キターーッテって思ってみてやったらめっちゃかちんこちんやないかいのド緊張でセリフの言い回しカチカチwすっとでてきておきれいなスマートな登場だけどセリフがいまいち下手でwww太田さんみたいにMCとかできるのはひとつの特技だが、こっこにはなにか他よりマサル、まさいにまさるものもなかったんだろうな。

とにかくオンエアで出演者にああいう軽く笑われるのも屈辱だろうね。同じ同期だし軽いいじめみたいな。17期とかみな仲がいいって感じもあって18期もどんどん売れて過去のAKBごえもいけそうだけど、スキャンダル熱愛とかで終わりそうww一部の層には鉄板なメンバーたちに思える。しかしやはり女の園、裏ではビシバシ、策略、計略落としあいもありそうだ。同じ同期17期がグラビアしたり歌番組出たり、すごいうらやましいとかもあるんだろうね。特にテレビなんか同期の出てるものとか見るのかな。歌番組、自分はそこにいない。やっぱりきになって見てしまうよね。その時ぼーっと眺めて何を思うのかな。特に先輩で後輩売れてきてるとかつらいよねー。でも岩立さんみたいにとりあえずずっと残る。この作戦もよかったのにな。やはりAKBブランドでいることは強いのだ。

それがなくなって放り出されたら芸能界ですぐ埋もれるw

AKBアイドルに限らず親かねもってるーー、でお金かせがんでも好きな事だけしてあきたら結婚相談所でAKBやってましたでめちゃひきてあまたで過去の推しさんとか誰でももらってもらえる。おたくは金持ち多いしww人生イージーモード。相手の顔とか気にしなければすぐ結婚出来るwwww

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事