にっこりなサービス
【悲報】JR東日本「みどりの窓口7割削減します」 → 

shumizatusum

1: テイラー ★ 2024/06/02(日) 08:11:02.54 ID:??? TID:taylor

 JR東日本は5月8日、2021年以降進めてきた「みどりの窓口」の削減を凍結すると発表した。2022年度は有楽町や大崎、2023年度は浜松町や恵比寿など都心の主要駅でも窓口が廃止された結果、限られた駅に高齢者や訪日外国人が集中した。年度末やGWに大混乱が生じたことを受け、削減方針を再検討するというのである。

4: 名無しさん 2024/06/02(日) 08:14:46.54 ID:Bm5hs
外人は日本語出来なくて老人はネット使えないだから窓口廃止はキツイな

235: 名無しさん 2024/06/02(日) 11:45:19.40 ID:kcMTN
>>4
なんでも機械化機械化、っていうけど、人が対応してくれた方がいい場合もあるね。電話のカスタマーサービスも音声ガイダンスになっちゃて全然聞きたいところまでたどり着けないもん。

続きを読む
Source: http://himasoku.com/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事