にっこりなサービス
頂き女子りりちゃん(25歳)「男を騙すのは苦しかった。やめたかった。逮捕されてホッとした」

1:2024/04/23(火) 09:56:09.10 ● BE:501864527-2BP(2000).net

頂き女子「ウソでもホストの『好きだよ』がうれしかった」、「ホス狂い」から詐欺指南へ…心境を吐露

(省略)

「それでも『ホス狂い』以外の生き方が分からなくて、担当に褒めてもらうこと以外に生きている意味が見いだせなくて、でもやめたくて……」と早口で語ると、涙をにじませた。ホストクラブ通いを減らし、詐欺行為をやめようとしていたところで、愛知県警に逮捕されたという。「逮捕されてほっとした?」と記者が尋ねると、興奮したように「ほんとに!」と声をあげてうなずいた。

(省略)

全文
https://www.yomiuri.co.jp/national/20240422-OYT1T50133/


続きを読む
Source: http://matometanews.com/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事