- 1:名無しさん@涙目です。(東京都) [ヌコ]:2024/02/16(金) 07:29:14.65 ID:ACz/T+iA0●
-
「女児の性的対象化につながる」H&Mの広告に批判殺到→削除し謝罪 消費者は広告とどう向き合うべき?識者に聞いた
衣料品大手「H&M」が1月、オーストラリアで展開したキャンペーン広告に「女児の性的対象化につながる」といった批判が集まり、広告を削除・謝罪する騒動があった。日本でも広告の“炎上”事例は多く見られるが、われわれ消費者は広告における表現をどう見極めるべきなのか、識者に聞いた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/856ab5dd0d275ccac5d68602f7fae54f2f74d62a
- 5:名無しさん@涙目です(神奈川県) [US]:2024/02/16(金) 07:31:54.36 ID:DPtVeO4i0
- もう虫とかでいいんじゃね
- 39:名無しさん@涙目です。(庭) [US]:2024/02/16(金) 07:41:15.59 ID:Xm2DgGeR0
-
>>5
なんかワロタ - 67:名無し(大阪府) [TR]:2024/02/16(金) 07:54:35.31 ID:KY0VV+DG0
-
>>5
学習帳の昆虫写真がキモいからって
全部草花に変えられたってのに
続きを読む
Source: http://himasoku.com/index.rdf
powered by Auto Youtube Summarize