にっこりなサービス
女子中学生にわいせつ 「グリ下の帝王」31歳男を逮捕

1:2024/01/18(木) 21:40:40.08 ID:xImThE0G0●.net BE:509689741-2BP(6000)

「グリ下の帝王」を逮捕 「薬あげる」と少女を誘う
女子中学生をわいせつ目的で家に連れ込んだ疑いで逮捕されたのは、「グリ下の帝王」と呼ばれる男だった。

浦野那生(なお)容疑者「お金だけはあったから、毎日暇やなと思って、週7くらいで“グリ下”行ってました、初めは。お嬢さまの子めっちゃ多いんですよ、“グリ下”って」

FNNの取材に対し、男は「パパ活をする少女から服などを買ってもらっていた」などと証言していた。

金髪に黒いマスク姿でFNNの取材に応じていた、大阪市浪速区の無職・浦野那生容疑者(31)。

2023年11月、東京都内に住む女子中学生をわいせつ目的で自宅に連れ込んだなどの疑いで、18日、逮捕された。

大阪・道頓堀にあるグリコの看板のすぐ下、通称“グリ下”。
居場所がない若者たちが集まるこの場所で、浦野容疑者は、自らを「グリ下の帝王」と呼んでいた。

浦野容疑者「“グリ下”総勢人数、僕のツイッターで大体150人くらいは見ていますね、余裕で」

2022年11月に行ったFNNの取材に、浦野容疑者は、服やタバコなどを“パパ活”をする少女から買ってもらっていたと話していた。

浦野容疑者「“グリ下”の子といっぱい付き合っていました。結構、8人くらい付き合っていました。服とかもすべて女の人に買っていただいた。自分で買ったのは全身ないです。靴は“グリ下”の子に買ってもらったりとか。(パパ活で得たお金で服を買ってもらったことは?)あります、あります。(どう思う?)それはもう自己責任。全員(パパ活を)とめられないから、自己責任としかできないです」

警察によると、浦野容疑者は、SNSで知り合った女子中学生に「薬をあげるから家に来ない?」などと持ち掛け、グリ下まで迎えに行ったという。

女子中学生は、浦野容疑者の自宅で警察に保護された際、ろれつが回らない状態で、薬を過剰摂取していたとみられる。

浦野容疑者が逮捕されたのは、今回が初めてではない。

2022年にも、当時14歳の別の女子中学生とみだらな行為をした疑いで逮捕された。

今回の逮捕容疑に対する認否について、警察は明らかにしていない。

https://www.youtube.com/watch?v=mq0qF3FVAqc


続きを読む
Source: http://matometanews.com/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事