にっこりなサービス
れいわ信者「あなた災害支援の経験があるんですか?僕はあります!一緒に炊き出し食べてます 」ボランティア「いや食うなよ」→炎上

1:2024/01/10(水) 02:15:55.836 ID:RZelFX9R0.net
れいわ信者「じゃあ支援物資がない時ボランティアは何を食べろと言うんですか!?」

ボランティアたち「?災害ボランティアは水も食料も風呂もトイレも全部自分でなんとかするのが基本なんだけど…現地の物資は絶対に消費しないよ?」

れいわ信者「僕が食料持って行ってない前提なの草!草!」

ボランティアたち「?君が『じゃあ物資がない時ボランティアは何食べればいいんですか』って言ったんじゃん。自分で持って行ってるならそれ食べれなよ」

れいわ知能「なんか炎上してて草!アホらし!ミュートるすわ!草!草!(涙目豚走)」




続きを読む
Source: http://matometanews.com/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事