にっこりなサービス
藤島ジュリー景子氏、ジャニー氏・メリー氏には「親族であっても物を申せなかった」

1:2023/09/07(木) 22:06:11

【ジャニーズ会見全文 Vol.5】藤島ジュリー景子氏、ジャニー氏・メリー氏には「親族であっても物を申せなかった」“いびつな2人体制”に反省示す

9/7(木) 20:31配信

モデルプレス
藤島ジュリー景子

(省略)

記者:藤島さんにお聞きします。ジャニー喜多川さんの性犯罪を全く知らなかったと言いましたが、信じがたいことです。藤島さんは現在過去のことを反省して、自分が共謀者という罪悪感はないんでしょうか。

ジュリー氏:知らなかったというのは私が直接被害について聞いたことがなかったということで、もちろん暴露本が出ていることですとか、雑誌で特集が組まれているということは存じていました。それは、自分の中では当時確かめなかったということが私の責任であり、罪悪感がないなんていうことはもちろん全くなく、先ほどから東山も申しておりますように、 その2人に私が親族であっても物を申せなかったという空気が弊社の本当にいびつなところだったと思いますし、 それを親族だからこそもっとなにかできることがあったのではないかというのはもちろん反省しておりますが、当時は何もできなかったです。当時はそのことについて自分が何かを行動を起こすということが考えられなかったです。 大変申し訳なかったと思います。

(省略)

全文
https://news.yahoo.co.jp/articles/bbb96f5a59f276f0bec5f7b69cbba34ff0e505f5


続きを読む
Source: http://matometanews.com/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事