にっこりなサービス
そもそも釣具メーカーがアパレル出す必要性てあるん?
fishing_man

671: 釣りまとめ速報 2019/02/25(月) 14:18:05.16 ID:fJGg7MjWH

そもそも釣具メーカーがアパレル出す必要性てあるん?

そら釣りでの機能性重視する必要ある滑りにくい靴とか速乾性のTシャツやラッシュガードとか
試合で協賛メーカーのじゃないといけないルールあるバストーナメントでてる人ならわかるけど、
趣味でやってるレベルの一般の釣り人が、機能性関係ない帽子やパーカー、シャツとかまで釣具メーカーにすること無いやろ
新興メーカーがよくそこらの安物くさい服に自社のロゴ入れただけの売って資金稼ぎしてるけどあんなんよく買うなあと思うわ


続きを読む
Source: http://tsurimatome.com/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事