・予約日、名前、電話番号、メールアドレスを全て確認したにも関わらず全然別のお客様を日程変更する
・1日に5件はお客様へのメールを送り間違える
・会計を忘れる
・見学済みのお客様の情報を入力し忘れ予約日当日に揉める
・お客様のち○こを間違えて触ってしまう
・コロナ禍窒息しそうになり、お客様から許可を貰いマスクを外して息した結果大クレームを貰う
尚この件以降から上司からのパワハラが酷くなる
・不当な減給を受けているにも関わらず2ヶ月減ったことに気づかない
・買い出し行って楽しくなって3時間以上店を開け上司に怒られる
書き出したらキリなくて泣けてきた
続きを読む
Source: http://himasoku.com/index.rdf
powered by Auto Youtube Summarize