にっこりなサービス
春になったら甥っ子、姪っ子が釣りに行きたいって言ってんだけど
drone_suichu_man

339: 釣りまとめ速報 2022/01/22(土) 11:33:50.16 ID:6HlerZrE0

春になったら甥っ子、姪っ子が釣りに行きたいって言ってんだけど
絶対速攻で飽きるだろうから何か水中カメラでも持って行って
皆でリアルタイムで海の中を見たり、カメラの先に餌付けて穴釣りでもしたいと思ってる
ただカメラが内視鏡タイプやら釣り竿一体型、アクションカメラとか高いのから安いのまで
選択肢がありすぎてどれを選べばいいのかよくわからん
youtubeに上げたりするつもりもないし、そんな何度も使うとも思えんし
amazonの7000円くらいの15mケーブルとモニタが付いたやつでいいかなと思ってんだけど
実際に海中を撮影している人いたら使ってる機材と使用感教えてほしい


続きを読む
Source: http://tsurimatome.com/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事