にっこりなサービス
昔釣りに行ったときジッジの釣竿にクッッソ重い何かがかかって

fish_utsubo

1: 釣りまとめ速報 22/02/23(水)10:14:57 ID:rAyb
必死こいてリール巻いたんや
海ゴミかと思ったけどちゃんと引っ張られたし「ここのヌシじゃろ!w」とか言って巻き続けたけど疲れ切ったのとジッジがあんまり楽しそうな顔じゃなくなったから糸切るか何かした
ワイは残念だったな~!とか言って普通の釣りに戻ったけど
しばらくしてから黄色混じりの白い物体が堤防の近く流れてて
本当に大きくて長方形でワイはウツボの死体だと思ったし今でもそうだと思ってるし
ウツボってほんとにデカいんだ!ウツボの死体なんてレアだな~!とか言ってたけどジッジは見たがらなかった


続きを読む
Source: http://tsurimatome.com/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事