サイバー藤田社長「コンテンツ制作には酒と密が必要」
・良いアイデアは夜飲みながら思いつくことが多い
・ウマを美少女化して走らせようなんて、午前中に思いつくわけがない
・出社しない会社は長い目で落ちぶれると思うhttps://t.co/2HCF1lDghV pic.twitter.com/iaAN3MISmL
— スタタイ|スタートアップのWikipediaを作る (@Startuptimez) February 20, 2022
ちなみにウマ娘のテーマソング「うまぴょい伝説」も酒を飲みまくって生まれました。
>あの曲はワインを2本開けながら作った
>ワインを瓶で飲み、パンツ1枚で振り付けを踊りながら作ってたhttps://t.co/WbIvn8ktyh pic.twitter.com/P4n8FUAx8U
— スタタイ|スタートアップのWikipediaを作る (@Startuptimez) February 20, 2022
続きを読む
Source: http://himasoku.com/index.rdf
powered by Auto Youtube Summarize