にっこりなサービス
かあちゃん「新しい携帯買ったから画面シール貼って」俺「貼ったよ」かあちゃん「なにこれ」俺「ガラスフィルム」

1 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/03/25(月) 05:59:13.329 ID:KmlxALt10.net
かあちゃん「ガラス?変なもん貼らないで!こんなの割れたら危険!」
俺「落とした時画面の代わりに割れてくれるんだぞ」
かあちゃん「いくらした?こんな危ないものに高い金払ってなに考えてんの」
俺「危なくないけど、ダイソーだから100円だけど」
かあちゃん「値段なんてどうでもいい電話してて割れたらどうすんの!剥がして!」
俺「」

これ圧倒的にガチで俺可哀想だよね
昨日風呂場で30分かけて埃も気泡もゼロで貼ってあげたのに
慰めろや


続きを読む
Source: http://matometanews.com/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事