にっこりなサービス
母「お母さんにもガム頂戴」父「んっ」噛んでたガムを舌に乗せて出す 母「もう」パクッ 姉&俺「ぎええええええええ!!!」

1 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/07/30(木) 15:53:09.802 ID:aq1dOmNz0.net
父「グフフっwwwwwフフフッwwwwwwフフフフフフッww」

俺「おええあえええええええええああええけおおええええええあ!!!!!!!!」

姉「嫌なもん見ちゃった………」

母「大げさな」

父「好きな人相手だったらこれぐらい出来る、お前も見つけろwwwwww」

俺「ない、ないないないーーーーーい!」

姉「…」

俺「は?おまえ分かるの?」

姉「うんまあ、親同士の見たくなかっただけで」

俺(───────おかしいのは俺だけ…?)

父「チェリ~♪」

俺「…」

母「フフッ」

姉「ドンマイw」

はああああああああああああああああああああああああ!?!?!!!?!!!?!!おいこらあああああああああああああああああ!!!!!!


続きを読む

Source: http://matometanews.com/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事