にっこりなサービス
勇者「結婚を前提に付き合ってください」魔法使い「え、なんなら今すぐ婚姻してもいいっすよ」

1 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/03/23(月) 16:56:09 ID:3uJ0EOrL0.net
勇者「……え?」

魔法使い「はい」

勇者「いや、はいじゃないが」

魔法使い「…なんすか、断った方が良かったんすか」

勇者「そうじゃなくて、いやにあっさりだな」

魔法使い「もうすでに長い付き合いじゃないっすか、魔王も倒して世の中もある程度平穏を取り戻してきたからって告ってきたわけでしょ勇者様?」

勇者「そうだけど…そうだけどさ。なんか俺の思ってた反応と違うっていうか」

魔法使い「どんなのを御所望で?」

勇者「もっと…ドギマギしてくれるかと思ってた」

魔法使い「私がですか?私にそんな僧侶さんみたいなウブな反応を求められても困るっす」

勇者「えぇ…ええぇぇぇ、俺だけ?俺だけなのか!?今日お前に言うって決めてたせいで昨日眠れなかったのに!!」

魔法使い「ええわかります。くっきりとクマも出来てるし、もう可愛いんだから勇者様」

勇者「つか何?婚姻?結婚!?俺でいいの???というかその口ぶり、元々そのつもりだったの!?」

魔法使い「何を今更ダラダラと交際しようとしてるんスか、こちとら勇者様の前でゲボ吐いたり、泣き顔見られたり、瀕死のザマ晒したり、挙句の果てに温泉で裸まで披露してたりするんスよ?勇者様が貰ってくれなきゃ色々と手遅れな女なんすよ」

勇者「いやその節はほんとすまんかった」

みたいなヒロインのいるRPGがやりたい


続きを読む

Source: http://matometanews.com/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事