にっこりなサービス
上司「あのさ、どういう事なんだよこれ!」ぼく「すみません」上司「冗談じゃないよこれ、どうすんだって聞いてるんだよ!」ぼく「はい」

1 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/06/05(金) 19:43:39 ID:9jXrOQyj0.net
上司「はいじゃないよ!?これどうするんだって聞いてるんだよ!!」

ぼく「自分が今日中に終わらせます」

上司「そんなの当たり前だろうが!えぇ、何やってんだ君は!」

ぼく「すみませんでした」

上司「すみませんでしたじゃないよ!こっちも遊びでやってるんじゃないんだよ!」

ぼく「はい」

上司「はいじゃないよ!これどうするんだよ!」

ぼく「今日中に終わらせます」

上司「ったく、何やってるんだおまえは・・・ふざけんじゃないよ!」

ぼく「はい」


続きを読む

Source: http://matometanews.com/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事