にっこりなサービス
ネタパレ【一世を風靡した芸人が2021最新ネタ披露!セカンドブレイクパレード】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ネタパレ【一世を風靡した芸人が2021最新ネタ披露!セカンドブレイクパレード】[字]

クールポコ、ジョイマン、ですよ。、バンビーノ、藤崎マーケット…リズムネタ封印する理由とは!?▽若槻千夏・千原ジュニアが大爆笑!ザ・マミィ、四千頭身、東京ホテイソン

番組内容
「笑い」を愛する俳優・女優・ミュージシャンなど幅広いジャンルのゲストに、毎回1組登場していただき、今見ていただきたいネタをお見せし、最後にゲストが最も気に入ったおすすめ(イチオシ)の1組を決定していく番組『ネタパレ』。
若槻千夏を迎えてお届けするのは、ツギクル芸人や人気芸人の爆笑ネタを紹介する〈ショートネタパレード〉。さらに、過去に大ブレイクを果たした芸人たちが再びスポットライトを浴びるため、
番組内容2
進化を遂げ、珠玉の最新ネタを披露する〈セカンドブレイクパレード〉をお届け。
出演者
【MC】
南原清隆 
陣内智則 
増田貴久(NEWS) 

【パネラーゲスト】
千原ジュニア(千原兄弟) 

【スタジオゲスト】
若槻千夏 

【ショートネタパレード】
ザ・マミィ、東京ホテイソン、四千頭身 
※五十音順 

【セカンドブレイクパレード】
クールポコ。、ジョイマン、ですよ。、バンビーノ、藤崎マーケット 
※五十音順
スタッフ
【演出監修・P】
木月洋介 
【チーフプロデューサー】
情野誠人 
【ゼネラルプロデューサー】
戸渡和孝 
【演出】
登内翼斗 
【制作】
フジテレビ第二制作室

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 都築
  2. 田崎
  3. トキ
  4. 若槻
  5. 佐野
  6. 後藤
  7. ラララライ
  8. YO
  9. 酒井
  10. ショーゴ
  11. 池谷
  12. 書体
  13. テナガエビ
  14. トゥン
  15. ジュニア
  16. 宇宙人
  17. 林田
  18. ジョニー
  19. トニー
  20. 大喜利

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
扶桑社
¥2,530
(2021/06/18 20:56:43時点 Amazon調べ-詳細)

(ブザー)

(南原)こよいも 当劇場
『ネタパレ』 開演いたします。

本日のお客さまは
若槻 千夏さんでございます。

お願いします!

さあ 千夏ちゃん。
『ネタパレ』 2回目ということで。

はい 前回それこそ みんなで…。

ここで?
そうです。 2年前…。

衝撃の。
まだ バッグ持って出て。

(若槻)クラッチバッグ持って。

そうです。
あれ じゃ今日も見つけちゃうかも?

見つけちゃいます?
今日もスターが生まれるかも。

[若者に絶大な人気のトリオ]

(都築)どうも~。
どうも 四千頭身です。

お願いします。
(2人)お願いします。

何か やりたいこととかある?

やりたいこと?
(後藤)何でも協力するから。

良心的だね。
(後藤)うん。

じゃあ 駅伝とかどうよ?
(後藤)駅伝?

駅伝 たすきをつなぐ
リレーみたいな。

あれ 熱くなるでしょ。
(後藤)たすきリレーがしたいと。

あれがしたい。
(後藤)分かりました。

せっかくだから
花の2区 走らせてほしいわ。

大丈夫?
何か走りにくそうだけど。

まあまあ 難しい区間ではあるけど
頑張らして。

何かね ブニブニしてて。
(都築)鼻の肉じゃねえかよ おい。

いいや 俺 鼻の肉
走りたいっつってねえから。

どんな概念? お前。
(後藤)くだらないっすよ。

お前だよ。
衝撃的なほど つまんねえよ お前。

花の2区 1区 2区 3区の
区間の話 してるから。

そんなふうに言うんだ。
(都築)数字の2区ね 2区。

「花の2区」っていうのね。
(都築)そう。

1区か3区 割ってもらっていい?
(後藤)じゃ1区やるわ。

頼むわ。 そうそう。
(石橋)俺が1区やるわ。

もう 俺が1区やるから。
(石橋)俺が1区やるから。

ちょっと待ってて。
(都築)ここで決めろよ。

はける必要ないだろ。
何 時間取らしてんだ おい。

すぐ決めろよ。
(後藤)決まりました。

言って すぐ。
(後藤)新元号は

飛躍の「飛」に「豹」と書いて
「飛豹」です。

何 決まってんだよ。
(後藤)飛豹。

そんなキラキラネームみたいな
元号になんねえから。

飛豹元年の抱負は?
(都築)ねえよ そんなの。

区間決めろ 早く。

1区。
(都築)あっ 決まってんのね。

もちろん もちろん。
(都築)無駄な発表 いらないから。

1区だから お前のたすき
俺がつなぐから。

俺が持ってくればいいのね。
(都築)走ってくれたらいい。

(後藤)分かった 分かった。
(都築)ちゃんとやってよ。

ああ 1区そろそろかな。
頑張れ 頑張れよ!

(後藤)ごめん お待たせ。
(都築)待ち合わせじゃねえかよ!

待ち合わせに
なってんじゃねえかよ。

駅伝って待ち合わせだろ?

駅伝 待ち合わせって
言うんじゃねえよ お前。

タックルベリーんとこいるって言うから。
(都築)分かんねえよ 何だよ。

2区の。
(都築)知らねえよ タックルベリーって。

タックルベリー。
(都築)分かんねえ お前

ツッコミが知らねえことで
ボケんな 早く行け。

何をつなぐんだっけ?
な… 何をつなぐんだっけ?

たすき。 たすきつないで。
(後藤)たすきか。

はいはい。
(都築)ヘラヘラすんな バカ。

あっ そうそう そうそう。

ありがとう 頑張ったな。
あとは俺に任せろ。

あとは俺に任せろ。
(都築)2区短えな。

おい 2区短えよ。
お前 何km走んだ おい!

超人的だな。 2区短えから。

もうちょっと俺に走らせて。
(後藤)演出がないとな。

演出がない そういうこと。
協力してよ。

頼む。
あっ よし あとは俺に任せろ。

頑張れ いけいけ。
(都築)そうそうそう いいね。

いいね 迫力出てきたよ。
あっ 3区そろそろだ。

おお 2区。
(都築)頼むぞ。

はいはい はいはい。
(都築)何あおってんだ おいおい!

テイクオーバーゾーンで失格だぞ。
(都築)ねえよ テイクオーバーゾーンとか。

長距離だぞ これ。
ちゃんとやれよ。

ちゃんとやれよ お前ら。
(都築)お前らだろ。

ちょっと 俺が2区やるよ。

お前が2区やんの?
(後藤)うん。

ちゃんと つなぎきってよ。
いいけど 別に。

(後藤)いい?
(都築)いいよ もう。

よし。 あっ やっとだ。
2区 あとは頼んだぞ。

あとは俺に任せろ。
(都築)頼んだ。

何か ブニブニしてて走りにくいな。
(都築)鼻の肉じゃねえか。

もういいよ。
どうも ありがとうございました。

[コントの名門…]

(林田)おうおう
貴ちゃん ただいま。

(酒井)お~ おかえり。

洋ちゃん
帰ってくんの遅えからよ

1人でメダルゲーム行ったら
めっちゃ出た。

すげえ すげえな 貴ちゃん。

で どうだった?

ユウコには
ちゃんと告白できたのか? ん?

できた。 できた。
(酒井)うわ~ すげえな!

しょ… 小学校から
ずっと好きだったもんな。

好きだった ずっと好きだった。

で で ユウコは何て?

あ… ユウコは…。
(酒井)ああ。

俺らみたいに 40~50にもなって
ルームシェアしてる男 無理だって。

えっ どういうこと?
(林田)そうなんだよ。

俺も最初は どういうことって
思ったんだけどさ

ユウコが言うにはな
ルームシェアってのは

夢があって 金がない若者が
やってなんぼの文化らしいんだわ。

(林田)普通 30すぎたら
散るもんらしい。

じゃあ俺ら 17年も
あふれちゃってたってこと?

そう 結構あふれてた。
結構あふれてた…。

でも 俺はそういう
若者とか中年とか

差別 好きじゃねえな。
(林田)貴ちゃん!

この問題は
差別とかっていう言葉で

逃げちゃいけねえ問題だと
思うんだ!

(酒井)ぶえ~!

もう こんな時間か。
洋ちゃん 銭湯行くぞ。

もう 銭湯も行かねえぞ。

貴ちゃん
ホントは気付いてたんだろ。

こんな生活おかしいって。
(酒井)やめろよ。

貴ちゃん 俺より頭いいもんな。
(酒井)やめろって。

もう いいかげん
自立した方がいいって。

やめろ。
(林田)もう こんな生活。

だから俺たち もう
別々に暮らした方が…。

やめろ~!

核心に 迫るな!

(林田)おろろ…。

核心をついたら
全ておしまいじゃん。

そりゃ 俺だって こんなの
おかしいって気付いてたよ。

近所の子供たちさ 俺たちのこと
白い目で見てくるもんな。

人の目ってさ
あんなに白くなるんだな。

(林田)うぅ…。

(酒井)洋ちゃん
この家 出てく気なんだろ。

じゃあさ もう絶交しよう。

(林田)えっ?
(酒井)そうでもしねえと

俺ら また
この生活に戻っちまうよ。

そうだな。

別に俺 持ってく物もねえし。
このまま行くわ。

じゃ。
(酒井)洋ちゃん。

最後に これだけ言わせてくれ。

今まで本当に あり… あり…。

♬「ありがとう
君がいてくれて本当よかったよ」

貴ちゃん?

(酒井)♬「どんな時だっていつも
私たちBest Friend」

貴ちゃ~ん!
(酒井)♬「好きだよ、」

まだ終わってなかった。

まだ終わってなかった。
(酒井)♬「大好きだよ」

貴ちゃ~ん…。

えっ? 今の どういうこと?
(酒井)え…。

あっ 気持ち悪い。

背筋が ゾワッとした。
(酒井)いや… えっ?

すごい。

[ツッコミの進化が
止まらない]

(たける)どうも~!
(ショーゴ)どうも~!

どうも 東京ホテイソンです。
(2人)お願いします。

俺 最近 大喜利にはまっててさ。

大喜利にはまってる?
(ショーゴ)うん。

芸人なら 最初から
はまっとけよ お前。

ちょっと ここで
しようかなと思って 大喜利。

今から? ここでやんの?
(ショーゴ)ああ。

自信あるから。
(たける)大丈夫か? お前。

出して お題。
(たける)お題を? えっとね

「こんな宇宙人は嫌だ
どんな宇宙人?」

なるほどね はいはい はいはい。
(たける)こんなハードル上げて

大丈夫か? お前 ホントに。
(ショーゴ)はいはい はいはい。

めちゃくちゃハードル上がってるぞ。
いけるか? お前。

OK できました。
(たける)できた? じゃいくよ。

「こんな宇宙人は嫌だ
どんな宇宙人?」

(ショーゴ)あの お尻がでかい。

いや STUSSYの書体!

これ STUSSYだ書体が。
待て 待て 待て お前。

「書体がSTUSSYだな」が気になって
解答 入ってこないから。

どうどう どうどう どう?
(たける)どうどう どうじゃなくて。

解答がブレてんだよ。
むちゃくちゃだぞ。

書体 気になる?
(たける)書体 気になるから

もう1回 ちょっと書き直せ。
(ショーゴ)書き直すわ。

違う解答で頼むわ。
お前の字でいけよ 頼むから。

はいはい。
(たける)頼むよ ホントに。

いけた?
(ショーゴ)OK できました。

いくよ。 「こんな宇宙人は嫌だ
どんな宇宙人?」

髪形が 「ぱんちぱ~ま」

いや 浜田ブリトニーの書体!

それ 浜田ブリトニーだ お前。

知らない。
(たける)丸の所をハートで描くとか。

(ショーゴ)え~ どう どう どう…。
(たける)あと 赤は

どこから持ってきたんだ お前。
(ショーゴ)えっ?

違う違う。
書体が気になるんだって。

書体が気になる?
(たける)お前の文字で書けって。

俺の文字で?
(たける)ちゃんと頼むよ お前。

書いて ちゃんと書いて
普通の大喜利やってくれ。

頼むから。
(ショーゴ)はい できました。

いけた? いくよ。

「こんな宇宙人は嫌だ
どんな宇宙人?」

身長が6万5, 400cmある…。

いや
パスワード認証画面の書体!

こりゃ登録するときのやつだ。

グネグネ グネグネなって。

たまに
文字が分からないときあるんだ。

何をやってんだよ。
(ショーゴ)どうどう どうどう どう?

あと解答 くそつまんねえな!
(ショーゴ)えっ?

めちゃくちゃ面白くねえ。
お尻がでかいとか

意味の分かんねえ解答しやがって。

ホットだろ お尻がでかい。
(たける)何だ ホットだって。

黙れ お前は ちょっともう
違う もっと普通に答えろって。

ちょっと お題変えてくれ。
(たける)お題変える?

難しいわ。
(たける)いける? そしたら。

じゃ 「こんな医者は嫌だ
どんな医者?」

なるほどね。
(たける)これ 大喜利。

面白い解答で
もう書体もブラさず。

ちょっと 絵で攻めてみた。

あっ 絵のパターンの大喜利ね。
(ショーゴ)うん。

じゃ 最後バシッと決めてくれ
頼むから。

絵には自信があるから。
(たける)いけよ お前。

いくよ。
(たける)OK?

「こんな医者は嫌だ
どんな医者?」

持ってるメスが でかすぎる…。

いや 画風 『モチモチの木』!

昔 見たやつだ。 もうええ。

(2人)
どうも ありがとうございました。

さあ ネタを見ていただきました。
千夏ちゃん。

気になった芸人さん いましたか?
いや 全部面白かったですけど

ザ・マミィのパンチが
すごかったですね。

ゲロ吐いてたね。
(若槻)あれが。

(若槻)そうそうそう。

確かに…。

そうっすね。
まっすー どうですか?

東京ホテイソン 好きでしたね。

ジュニアさん やっぱ大喜利は
字体 大事ですもんね。

なるほどね そうか そうか。

ちょっと うれしそうなんだよね。

よっ!
(若槻)イェイ。

過去に大ブレイクを果たした
あの芸人さんたちが

再びスポットライトを浴びるために
あのころから進化を遂げ

珠玉のネタを
披露してくださいます。

楽しみ。
(佐野)トップバッターは

元祖ラップ芸人。
韻を踏み続けて15年。

ジョイマンさんです どうぞ。
おお ジョイマン。

あ~ 宇宙空間に放り出されて
もう戻れない。

酸素がゼロになったら 俺は死ぬ。

(高木)ヒウィゴー カモン。
(池谷)えっ?

ヒウィゴー カモン。
(池谷)えっ?

♬「ここは~ 宇宙
そう 四六時中 シチュー」

(池谷)シチュー?
(高木)♬「ナナナナ~ ナナナナ~」

♬「ナン 食べ放題」

♬「いきなり出てきてごめ~ん
まことにスイマメ~ン!」

ハハハッ!
(池谷)なんだこいつ~!

ラップで 地球に帰ろうよ~。

ラップで 地球に…。
人間なの? レスキューの人?

えっ 宇宙服着てないけど
大丈夫ですか?

大丈夫 柔道部。
(池谷)いや 無理あるって

柔道部でも。

とにかく助けてください。
このままじゃ死んでしまうんで

お願いします。
(高木)♬「いった~ん 落ち着こう」

♬「DJ KOO 健康」
(池谷)はっ?

♬「君は 今の時点で
酸素は何パーだい?」

Say!
(池谷)今の時点? 100パーです。

♬「OK! 100パー エロガッパ」
(池谷)誰がエロガッパだ。

♬「100パー エロガッパ
今日中 ご臨終」

何てこと言うんだよ。

♬「今日中 ご臨終
部屋中 おまんじゅう」

おまんじゅう?
(高木)♬「お煎餅 8平米」

イェイ!
(池谷)イェイじゃねえよ。

「今日中 ご臨終」って
怖いこと言いやがってよ。

何なんだ いったい お前
何しに来たんだよ。

♬「お散歩 きりたんぽ」
(池谷)何だ こいつ おい。

さあ 地球に帰るぞ。

(池谷)えっ?
(高木)カモン!

♬「帰るぞ~ 帰るぞ~
好きな像 モアイ像」

絶対死ぬ~!

(佐野)ありがとうございました!

ハハハッ!
(佐野)若槻さん 大爆笑でしたね。

ちょっと 無重力感というか。
軽いですよね いつもよりね。

ちょっと…。

ハハハハッ!
だから軽やかだったんだ。

ネタ中の跳躍力が
10cmほど上がったというデータが。

すごい無重力感 出てました。
ちゃんと見たとこが合ってるんだ。

(佐野)続いては
「やっちまったなぁー!!」でおなじみ

男気あふれる あの芸人
クールポコ。さんです どうぞ。

どうも クールポコ。です。
(せんちゃん)お願いします。

今日は ソーシャルディスタンスで
ネタやらさしてもらいます。

(若槻)長い 何か。
(せんちゃん)へい 師匠

お願いします。
(まじめ)じゃ世の中には

どんな男がいるんだ?

モテようとして 洗顔フォームを
使ってる男がいたんですよ。

(まじめ)なぁーにー!

やっちまったなぁー!!

男は黙って。
(まじめ)粗塩!

男は黙って。
(まじめ)粗塩~!

染みちゃうよ~。

(まじめ)次!

(せんちゃん)モテようとして
携帯の待ち受けを

EXILEにしてる男がいたんですよ。

(まじめ)なぁーにー!

やっちまったなぁー!!

男は黙って。
(まじめ)鳥羽 一郎!

男は黙って。
(まじめ)鳥羽 一郎~!

渋すぎるよ~。

よし ラストいくか。

(若槻)よしって何?

(まじめ)よし ラスト!

コロナで
世の中が大変なんですよ~。

(まじめ)なぁーにー!

まいっちまったな!

必ずすること。
(まじめ)マスクに手洗い!

不要な外出。
(まじめ)極力しない!

テレビの前のみんな 聞いてるか?

そうすれば必ず
夜明けが待ってるぞ~!

以上!
(2人)クール・クール・クールポコ。

押忍
みんなでコロナに勝とう!

(若槻)すごい! すごい。
(佐野)ありがとうございました!

支配人 いかがでしたでしょうか?

いや 久しぶりに
見たんですけど…。

続いては
ラララライ体操で一世を風靡。

いや 久しぶりだな。
(佐野)リズムネタの酸いも甘いも知る

2人が見せる新境地に注目です。

藤崎マーケットさんです どうぞ。

どうも! 藤崎マーケットです。

来世は 何に生まれ変わるんやろ
と思ってね。

急に怖いな おい。
(トキ)来世よ。

何に生まれ変わんの?
(田崎)知らんよ 俺は。

どんな感じか知ってるから
ちょっと じゃ 死んでちょうだい。

すごい注文してるで。

ああ 死んでもうた。

ようこそ お死にになさりまして。
(田崎)どういう日本語ですか?

はい 来世 何に生まれ変わるのか
決定したいと思います。

これ何ですか?
(トキ)ボタンで決めますので。

えっ?
(トキ)はい 田崎さんは

68%の確率で 人間に
生まれ変わることができます。

はい 押してください。
慎重に押してください。

はい いきます。

トゥルルルル…。
トゥン トゥン トゥン。

テナガエビ。
(田崎)テナガエビ!?

出しといて。
(田崎)ちょっと待ってください。

はい?
(田崎)テ… テナガエビですか?

はい あの手の長い。
(田崎)それは知ってるんですけど。

確認だけしてもらっていいですか。
(トキ)確認ですか?

68% 人間って。
(トキ)田崎さん失礼いたしました。

98%の確率で人間でした。

全然 違うじゃないですか。
(トキ)押し直しでございます。

間違えてたんですか?
(トキ)はい 押してください。

いきますね。
(トキ)はい。

トゥルルルル…。
トゥン トゥン トゥン。

テナガエビ。
(田崎)テナガエビ!?

長野県産。
(田崎)産地はいいんですよ。

出しといて。
(田崎)すいません すいません。

はい?
(田崎)2回連続 テナガエビって

おかしいでしょ。
(トキ)2回はありますよ それは。

2回連続 出ま…。
(トキ)田崎さん はさみ出てます。

いや エビになってきてるんじゃ
ないんですよ。

(トキ)はさみの意識。
(田崎)ここから

だんだん だんだん
なってるんじゃないんで。

このボタンがおかしいって
言ってるんですよ。

ボタンがおかしいって…。
(田崎)はい。

テナガエビ… テナガエビばかり。
(田崎)ほらまた ほら おかしい。

失礼いたしました ボタンの不具合が
あったようでございます。

交換してね。
やめてくださいよ ホントに。

おわびといっちゃ何ですが
テナガエビの方を

抜かしていただきます。
(田崎)えっ いいんですか?

はい デリートいたします。
はい どうぞ。

もう思いっ切り打っちゃって。
99% 人間でございます。

じゃいきます。
(トキ)トゥルルルル…。

トゥン トゥン トゥン。
アメリカンロブスター。

エビー! エビやないか おい。

(トキ)出しといて。
(田崎)ちょっと ちょっと…。

何してんねん これ。
(トキ)来世エビになっても頑張れよ。

いや 何を言うとんねん
もうええわ。

どうも ありがとうございました!
(佐野)ありがとうございました!

これは陣内さん
新境地みたいなところ。

ですよね。

(若槻)封印したんだ?
そう。

覚悟を。
(佐野)なるほど。

続いては 2014年
『キングオブコント』決勝で披露した

ダンソンのネタで大ブレイク。
バンビーノさんです どうぞ。

「ミュージカルケンカ」

僕の名前は トニー。
今日もいっぱい勉強して

絶対に
いい大学に入ってやるんだ。

さあ 勉強 勉強。

お~っと!
あいつの名前はジョニー。

この街一番のギャングスターさ。
あいつには

絶対 関わらないようにしないと。
ジョニーだ。

絶対にぶつかっちゃ駄目だ。
(2人)あ~!

誰だ! ♬「俺さまの肩に」

ぶつかってきたのは。

♬「僕だよ」

トニーか。
(藤田)♬「わざとじゃないんだ」

♬「許してくれないか~?」

どこ見て歩いてんだ トニー!
フッハー!

フッハー!
くるっと回って メガネがとう!

いいか お前みたいなやつは

うちに帰って
ママのおっぱいでも飲んでな。

ハハハッ。
(藤田)シャキーン!

♬「まさかの凶器です」

♬「チーチキッ チーチキッ チッ
ボボン ボンボン」

♬「いいのか」
(石山)♬「ヤバい!」

♬「これで刺されていいのか
ジョニー」

(石山)♬「ボボン ボンボン」

♬「いいぜ」
(藤田)ジーザス。

♬「いつでも刺してきやがれ
トニー」

さすが街一番のギャング。
(石山)どうした。

ナイフを持つ手が
震えちまってるな。

お前みたいなガリ勉に
俺が刺せるはずがな…。

刺された。 ガチか…。

やっちまった 刺しちまった。
(石山)待て トニー。

ドゥワッ 血が出た。
(藤田)血だ。

ドゥワッ こっちも。
(藤田)ジョニー。

ドゥワッ シュビッ シュビドゥバ。

♬「シュビドゥバ シュビドゥバ
ジョニー」

♬「ナイフで刺されたジョニー」

♬「ナイフで刺しちゃったトニー」

♬「ジョニーが」
(藤田)♬「トニーに」

(2人)♬「刺された話 ワオ!」

(佐野)
ありがとうございました!

刺された話でした。

だって…。

あっ なるほど。

続いては 謝り続けて19年。

最近始めた 謝罪代行ビジネスが
SNS上で話題となっています。

ですよ。さんです どうぞ。

ですよ。 ですYO~!

♬「YO YO ですYO」

♬「ですよ。の最近は
謝ること いっぱ~い」

ですよ。 この前さ

ヤドカリさんを
見つけたからさ

ヤドカリさんを捕まえて

海に返そうとしたんですYO!

そしたら SO!

チョココロネだったんだYO!

あい とぅいまてーん!

(若槻)すっごいキレいい。

♬「YO YO ですYO
YO YO ですYO!」

ですよ。 この前さ

『鬼滅の刃』の禰豆子のまねして
着物着て

口に竹くわえてたんだけど

くわえてる竹が
何か フニャフニャするからさ

おかしいなと思って
そのくわえてる竹を

よ~く見たんですYO!

そしたら~ あっ SO!

チョココロネだったんだYO!

(若槻)また?

あい とぅいまてーん!

(佐野)ありがとうございました!
笑っちゃうな。

ジュニアさん いかがですか?
(ジュニア)別にね…。

(佐野)そうなんですよね。
若槻さん いかがですか?

「ですよ。さ」って言うときに 私…。

ちょっと お話し
してみたいなっていう人いたら

ちょっと…。
私 でもホントに…。

ありがとうございます。
(佐野)藤崎マーケットさんで~す。

ありがとうございます。

そうですね。
(田崎)全然 はい。

何か みんな…。

びっくりしてんすよ。

っていうのがあるんですけど。
(2人)あ~。

(若槻)え~ すごい! 固いな。

ちょっとだけ
ちょっと一節だけでも。

えっ?
ホントね かたくなやから。

トキは…。

一応 配りました。
もう麻薬だ 麻薬と一緒だ。

(トキ)言うこと聞いてくれなくて。

(田崎)えっ どう?
(トキ)けど

さすがに皆さん
いつものネタされてたので…。

固いな あれ? え~!

(佐野)ありがとうございました!
(若槻)え~!

(佐野)リズムネタ 封印です。
(若槻)見たかった!

アハハハッ!

すごい 開いた。

一節なら。
(若槻)いいですか?

一節やったら いいですわ。
(ジュニア)ガッツリ やってほしいからな。

やるならな。
一節やったら お帰りください。

(トキ)皆さま 今日だけ。

(佐野)準備が整ったようです。

(田崎)OK~!

みんな!
(ジュニア)ハハハッ!

ラララライ体操
は~じめ~るよ~!

ワン トゥ スリー。
(2人)ラララライ。

ラララライ ラララ。

視力検査で エクササ~イズ!
(トキ)ワン トゥ スリー。

(2人)んっ んっ

んっ んっ んっんっんっ。

ラララライ ラララライ。

ラララライカラ ライカラ
イケイケ ゴーゴー。

バージンロードで
エクササ~イズ!

ワン トゥ スリー。

(2人)♬「ララララ~イ
ララララ~イ」

♬「ラララライ ラララライ
ラララライ ラララライ」

ラララライ ラララライ。

(2人)ラララライカラ ライカラ。
イケイケ ゴーゴー。

お葬式で エクササ~イズ!
(トキ)ワン トゥ スリー。

(泣き声)

ヤマモト!

ハシモト。
(田崎)あっ ハシモト ハシモト!

(泣き声)

ラララライ。

ラララライ!

ラララライ。
(2人)ライ ライライライ。

ラララライ ラララライ。

ラララライカラ ライカラ
イケイケ ゴーゴー。

ん~ ガシーン!

すご~い!
(佐野)ありがとうございま~す。

往年のラララライ体操。
(ジュニア)ああやって見ると…。

危ないです。

(佐野)あっと
トキの顔が変わっている。

ありがとうございました!

さあ これをきっかけに

新しい藤崎マーケットということに
なるんでしょうか。

その実力
ついてるかも分かんないね。

いけんじゃないですか?
(若槻)見たい!

まじめ君は。

聞いてないことないやろ。
聞いてるやろ。

聞いてなくて できるんやったら
こっちが言ったことでも

できるんじゃないかっていう。
(まじめ)もちろん もちろん。

何でもできます。
(ジュニア)いけます?

こないだ…。

(まじめ)なぁーにー!

やっちまったなぁー!!

男は黙って。

男は黙って。

(ジュニア)これ…。

そうですね。 何かラッキーみたいな
顔してましたからね。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事