にっこりなサービス
速水もこみち「総菜に頼ったっていい」

1 : ネギうどん ★ :2021/05/31(月) 23:02:54.38 ID:CAP_USER9.net

「総菜に頼ったっていい」──“完璧を目指す”俳優・速水もこみちが料理を続ける理由

(省略)

「総菜に頼ったって、いいじゃないですか。彼女自身のリズムもあるわけで、その総菜にちょい足しをしてるかもしれないし。それはそれで彼女の気持ちのこもった作品にはなってると思うんで。料理を作らない人も、作る人のことをもっと理解してあげないとダメなんじゃないかな」

(省略)

回を追うごとに注目されたのは、そのオリーブオイル使い。ツイッターでは「追いオリーブオイル」「オリーブオイル待機」なんて言葉も誕生した。

「洋食系にはオリーブオイルを使うのが当たり前だったので、逆に僕のほうがビックリでしたよ。『え、みんな使わないの?』って」

(省略)

全文
https://news.yahoo.co.jp/articles/9b2804824c047aea0f709bc61ee3984827b0adc7?page=2


続きを読む

Source: http://matometanews.com/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事