にっこりなサービス
テキサス親父「アメリカ議事堂襲撃事件の時にAntifaとBLMはどこに居たんだ?!」

1 : :2021/02/24(水) 22:28:10.74 ID:YajAFVKz0
字幕【テキサス親父】 AntifaとBLMは何処に消えたんだ?!
動画投稿:2021/02/17

過去4年間、ワシントンDCで保守的な集会やトランプのイベントがあった時はいつでも、BLMとAntifa が出現した。これらのイベントの終わりに、BLMとANTIFAは保守的なトランプの群衆の周辺を取り囲み、出席者を殴打するなど嫌がらせを続けていた。

2021年1月6日、トランプ大統領の演説に数十万人が出席したが、BLMとANTIFA はその時何処に居たのか?その日は、参加者の誰もこの2つのグループによる嫌がらせや殴打は無かった。彼等は果たして別の凶悪犯的暴力を行う為にその場から消えたのだろうか?いや、彼等はトランプ支持者に成りすまし、率先して国会議事堂の襲撃を実行したのだった。

また、トランプ大統領が演説を開始する20分前には、国会議事堂の違反が始まった事にも注目するべきである。更に、国会議事堂警察は、この計画された暴力の可能性について数日前に警告を受けていた。周囲の多くの警察機関は援助を提供したが、国会議事堂警察は最終的にそれを断わった。

PropagandaBusterJP テキサス親父日本事務局 チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=8wZKjcT72hQ


続きを読む

Source: http://matometanews.com/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事