にっこりなサービス
[海外ドラマ] アンという名の少女 | みどころ紹介 | NHK

https://www.youtube.com/watch?v=m9o940AiMso

放送予定や詳しい情報は番組公式ホームページへ
海外ドラマ「アンという名の少女」https://www.nhk.jp/p/anne/ts/37R5MJZ1WZ/?cid=dchk-yt-2008-07-st
19世紀後半のカナダ。自然あふれるプリンス・エドワード島に、やせっぽちでそばかすだらけの赤毛の女の子アンがやってくる。孤児のアンは、「グリーン・ゲイブルズ」と呼ばれる家に住む年配の兄妹マシューとマリラの養子になると決まって大喜びだったが、実は2人が望んでいたのは男の子だったと知ってがっかり。でも、なんとか無事に家族として一緒に暮らせることになり、村で初めての親友ができたり、学校に通ったりして、いろんな経験を重ねて成長していく。おしゃべり好きで想像力豊かなアンは、いつも自分の心にまっすぐで、どんなにつらいことがあってもくじけない。そんなアンと出会い、村の人たちも少しずつ変わっていく。

【出演者】
エイミーベス・マクナルティ、ジェラルディン・ジェームズ、R・H・トムソン、ダリラ・ベラ、ルーカス・ジェイド・ズマン、コリーン・コスロ、エイメリック・ジェット・モンタズ

【放送情報】
NHK 総合(日)夜 11:00~[全8回]

海外ドラマ「アンという名の少女」 https://www.nhk.jp/p/anne/ts/37R5MJZ1WZ/?cid=dchk-yt-2008-07-hpa
NHKドラマ https://www6.nhk.or.jp/drama/?cid=dchk-yt-2008-07-hpb

「名前はアン。つづりの最後にEがつくと思って呼んで。Eがつくほうが立派に見えるから」
おしゃべり好きで、想像力豊かなやせっぽちの赤毛の少女アンは楽しいことを見つける天才。年老いた兄妹の養子となった孤児のアンが、いろんな悩みを抱えながらも、まっすぐに立ち向かい成長していく姿を描く。原作は、世界中で愛されているモンゴメリの不朽の名作『赤毛のアン』。
(C) Marvin Moore (C) 2017 Northwood Anne Inc.

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事