にっこりなサービス
北村匠海・石井杏奈がついに結婚 ハッピーだけではない新婚生活を感動的に描く JT CM 『想うた』シリーズ「夫婦を想う」篇(WEB限定スペシャルムービー)

★チャンネル登録:https://goo.gl/U4Waal

 日本たばこ産業が、企業広告 『想うた』シリーズの最新作「夫婦を想う」篇を11日から全国で放映開始。

 シリーズ開始から3年目となる企業広告『想うた』シリーズは、「違うから、人は人を想う」をテーマに展開しています。第6弾となる同作で描くのは、「夫婦」。以前、同シリーズで遠距離恋愛中のカップルを演じた、俳優の北村匠海(きたむらたくみ)が同作の主人公の村上優人役を演じ、その恋人役を演じた女優の石井杏奈(いしいあんな)も引き続き出演。石井演じる二宮遙が、北村演じる村上優人からのプロポーズを受けて、二人は結婚。恋人から夫婦として、新婚生活をスタートさせる。お互いのことを何でも知っているつもりでも、一緒に暮らしていると多くの違いがあることに気づく二人。ぶつかったり、すれ違ったりしながらも、違いがあるからこそ認め合い、補い合うことで、心豊かな日々を歩んでいけるというストーリーによって、想い合うことの大切さを伝える。

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事