にっこりなサービス
SKE48チームKⅡ「最終ベルが鳴る」公演初日 大場美奈「劇場の中ってこんな感じなんだ、こんな衣装を着てやってるんだ、ということを知ってもらいたい」

SKE48チームKⅡ「最終ベルが鳴る」公演初日 大場美奈「劇場の中ってこんな感じなんだ、こんな衣装を着てやってるんだ、ということを知ってもらいたい」
6月30日、名古屋・栄のSKE48劇場で、SKE48チームKⅡによる「最終ベルが鳴る」公演の初日を迎えた。 リーダーの大場美奈さん「今回は前作よりも一段階上のチームKⅡを見せられたらいいなと思っています」  チームKⅡにとって2年ぶりの新公演となるこの演目は、08年から09年にかけてAKB48チームK(大島優子さん、秋元才加さん、宮澤佐江さんらが在籍)が行った公演で、SKE48では初。リーダーの大...
https://news.walkerplus.com/article/152910/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事