にっこりなサービス
【炎上】ゴキブリ色々な方法で殺してみた

これで炎上したら偽善者ばっか。批判していいの爬虫類紹介系YouTuberとおーちゃんだけだろ。

珍しくぱぴぷぽマチューズが連続投稿しております。今の所4日間連続投稿できておりますい。モチベがある時とない時では編集のスピードが格段に違います。みんながもっとコメントくれたら毎日投稿できるんだけどなあ。と言いたいところですが毎日投稿する気はありません。編集できる人が増えたらやるかもしれませんが1人だとどうしても毎日あげようと思うと手を抜いてしまうんです僕。なのでしっかり編集してあげようと決めました。けどコメントが来た時はモチベが上がって編集の質が上がるのは確かです。
だからコメントいっぱいしていっていいよ!

まあみてくれてるだけでありがたいけどね。いつもありがとう!

(企画:編集:概要欄:けまくん)

こんにちは、ぱぴぷぽマチューズです!

【よかったらチャンネル登録していってね!】
https://www.youtube.com/channel/UCuDOGuynaG817-RTiIK5jKA

【Twitter】
けまくん https://twitter.com/kema711_
きゃべつ https://twitter.com/I_am_kyabech

【毎日投稿ではないので休みたいときに休みます。】

【BGM・効果音】

・DAVA-SYNDROME
http://dova-s.jp/

・MusMus
http://musmus.main.jp/bgm.html

・魔王魂 
http://maoudamashii.jokersounds.com/music_se.html

・ニコニ・コモンズ
http://commons.nicovideo.jp/search/tag/%E5%8A%B9%E6%9E%9C%E9%9F%B3?t=2

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事