にっこりなサービス
【僕のヒーローアカデミア】実写キャスト予想

過去の動画のコメントにありました、僕のヒーローアカデミア、通称ヒロアカの実写キャストを勝手に予想しました。
被っている方も何人かいらっしゃいますが、その辺はご容赦ください🙇🏻‍♂️

今回は正直かなり難しかったので、あまりしっくりこないキャラクターもいるかと思います。特に主要キャラはなかなか思いつかなかったので、皆さんの意見やコメントお待ちしております!

鬼滅の刃やヒロアカなど人気の漫画・アニメな程、実写化に反対の方が一定数いらっしゃることは理解していますし、そういった方の意見にも納得です。実際に実写映画化等されるかされないかも分かりませんし、既に舞台化はされていることも存じています。ですがあくまでも個人の妄想として、1つのネタとして見ていただけたらと思います。この概要欄まで読んでくださる方は殆どいないと思いますが…

反対でも動画を見ていただけるのはありがたいことですし、様々な意見、コメントも参考になります。しかし、マイナスなコメントや、誰かを傷つけるコメントが少しでも減ると良いなと思います。この動画に限らず、全ての動画のコメント欄が、優しく、楽しく、平和であることを願います。

#僕のヒーローアカデミア
#ヒロアカ
#MyHeroAcademia
#実写
#実写化
#実写キャスト
#週刊少年ジャンプ

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事