にっこりなサービス
小学校先生「俺くんあたまいいね!偉い!学年でで一番だよ!」俺「べんきょうしてますから!」

1 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/08/24(木) 12:18:29.035 ID:CU3xKJlk0.net
中学校先生「上位5位に入ってるわよ!勉強頑張ればいい高校もいけるじゃない?」

俺「勉強しててよかったです」

第一志望の高校落ちる

中学校先生「次頑張ろう次!」

第二志望の高校受かる

俺「受かりました!」

中学校先生「よかったじゃない!高校でもこの調子で頑張って!」

────

高校先生「もう少し成績がよかったらお前の志望する大学に受かるんだけどなあ」

俺「指定校推薦は難しいんですか?」

高校先生「ここだけの話内申4.8の生徒も同じ大学に志望してるぞ」

俺(ちきしょう!毎日勉強しても上がいるんじゃないか!)

そうして俺は勉学に嫌気がさしフリーターにななりました
ゲームが楽しくて最近はゲーム実況を始めてみようかと思っています


続きを読む

Source: http://matometanews.com/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事