にっこりなサービス

休業中の飲食店から現金が盗まれ、オーナーは怒り心頭です。

 福岡市の博多駅すぐ近くにある飲食店は、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて緊急事態宣言が出た翌日から休業していました。オーナーの男性によりますと、レジを開けた記録から犯行は22日午後11時ごろとみられ、金庫やレジから約20万円が盗まれました。
 被害に遭った店のオーナー:「釣り銭が入っているんですよ。ここのお札と500円玉は全部持っていかれている。閉めている以上、お金が生まれることはないので、そんななか残っているお金を持って行かれるのは怒りしかないですね。率先して何とかしようとしているところにつけ込んで、たまったものではない」
 警察はすでに被害届を受理していて、周辺の防犯カメラなどを捜査しています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事