にっこりなサービス

駅弁を買って車窓を眺めるのは楽しい!

【漫画】恋人が鉄道オタクだとどうなるのか?撮り鉄・乗り鉄・降り鉄、奥が深い鉄道の世界を漫画にしてみた【マンガ動画】

==========

ツイッターのフォローも是非、宜しくお願い致します!

Twitter:@karen_arulabo
Instagram:_karen0112_

■関連動画はこちら

年間利用者250億人!!鉄道駅員の仕事をマンガとアニメで表現してみた。
https://www.youtube.com/watch?v=rb0GSj5Zth0

【スカッとする話】【漫画】学歴の電車オタクの僕が、高学歴をひけらかすイヤミな課長の元に配属された時の話
https://www.youtube.com/watch?v=JSpdFWqeSYM

【 漫画 】迷惑な撮り鉄「どけ!コラッ!」と私に罵声を浴びせ泣きそう…⇒DQNにボコボコにしてもらった結果w< マンガ動画 >
https://www.youtube.com/watch?v=L4AixF_1mDg

【漫画】人身事故が起きたらどうなるのかをマンガにした。【マンガ動画】マグロ拾い/人身事故/賠償金/遅延金/電車遅延/駅のホームの渋滞/運転見合わせ
https://www.youtube.com/watch?v=WxQz-cTo22I

【実話】暴走する列車を止めるために…線路に飛び込んだ鉄道員…
https://www.youtube.com/watch?v=_WNS8R69LFw

==========

ヒマを笑顔に!あるラボ!
日常にあふれる『あるあるネタ』をマンガでお届けします☆

あなたのヒマを笑顔にしたい!をコンセプトに、
様々な、あるなるネタをマンガにしていきます!

是非、グッドクリックとチャンネル登録も宜しくお願い致します。

#漫画 #マンガ動画 #あるある

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事