「#2人でパピコ」を皮切りに、風呂上がりに味わう「#湯上がりパピコ」、スマホを操作しながら飲む「#手ばなしパピコ」、パピコを食べている様子をジェスチャーで表現した「#エアパピコ」など、全11種類の姿を披露している。
あどけない印象のおさげ髪や、風呂上がりの濡れ髪、お団子ヘア、清楚な印象のハーフアップなど、いろいろな種類の髪型をしている吉岡。
衣装もカジュアルな部屋着からワンピースまで多岐にわたっており、わずか15秒ながら多くの表情の吉岡を楽しむことができる。
容姿端麗な人は男女問わず嫉妬を買う運命に…
特に後半は、男性のアレを吸うマネをしたような「エアパピコ」や、「あーん」を仕向ける
「パ・ピ・コ」など、男性視聴者を悩殺するような表情の連続。しかし、男性ウケに特化したせいで女性ウケは悪く
《男性向け商品でのみぶりっこさせてればいいのに。
女性向け製品でこの人使われても購買意欲湧かない》
《あざとい要員》
《これ食べてる男がいたらあのエロCMで買ったんだーって偏見持ってしまいそう》
《男性向けに振り切ってるから、そのスタッフの男たちの性欲がバックに見えて嫌》
《この人は悪くないけどこの人のCMはもれなく気持ち悪い。男が男のために作ってるからなのかな》
などといった声が見られている。
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-643022/
続きを読む
Source: http://himasoku.com/index.rdf
powered by Auto Youtube Summarize