にっこりなサービス

新チャンネル アンチへの対応や自宅を特定されたり、ネットリテラシーの面で甘さが見えます。 新チャンネルもいいですが、リテラシーを身につけることも大事です。あー動画編集でやってくってこと? それともゆっくり系で解説いれてくとか漫画動画系とかか 何にしても顔出ししないでyoutuberやるってことね まあそもそもこの動画のチャンネルがはねた理由ってまりもんの底辺さと苦しむ姿を見たいっていう日本人の負の感性を刺激出来たから成功したんで そんな誰もやってる動画編集系じゃまず無理だと思うけどね

仕事は長続きしないのに、FF11のリアルマネートレードは5年近く続いたのは何故?

すぐに朝令暮改で言動に一貫性がないのを分析してなんとかするのが最重要課題。

新しいチャンネル作っても、また視聴者の言う事や良い(悪いも有るが)アドバイスをも
全く聞かず自己の私利私欲に走ると次も二の舞になるので
今度は上手くやって下さい。
基本あなたの考えは他の人を(親も含め)押し退け自分さえ良ければ良いと言う危険な思想を持つ傾向がありますよ。

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事