にっこりなサービス

1 : :2019/12/17(火) 22:51:18.34 ID:X1E0kNP50.net

元野球選手でタレント・長嶋一茂が17日、フジテレビ系「訳あり人の駆け込み寺」に出演。二世としての悩みについて「全くない。ない理由がある。それは他人が自分をどうみても関係ないって100%思うこと」と語った。

(省略)

ただ、現在はその思いが吹っ切れ、「長嶋茂雄の息子だっていうのは必ずついてくる。もちろん今もついてきている。これは消せない」ときっぱり。周囲の目や声が気にならなくなり、「親の七光りっていう言葉とか親のスネかじってとか言いたいやつは言わせておけばいい。スネ全部なくなるまでかじってて、何が悪いんですかって。息子なんだから良いじゃん。図々しく生きたほうがいい」と、助言していた。

全文
https://www.daily.co.jp/gossip/2019/12/17/0012968020.shtml


続きを読む

Source: http://matometanews.com/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事